『子供服のブランドリスト』目次 → Cから始まる子供服ブランド

COMBI MINI(コンビ・ミニ)

[ 国・地方 ] 日本
[ 読 み ] コンビ・ミニ

[ 設 立 ] 不明
[デザイナー] 不明
[ メ モ ] 
[ 公式サイト ] http://combimini.jp/
[公式サイト(抜粋)]

<ラップクラッチ開発ヒストリー>

2004年10月に特許を取得した、コンビミニオリジナルのベビーウェ

ア・ラップクラッチ。誕生以来、たくさんのママたちに支持されてき

た、この画期的なベビーウェアの誕生の秘密に迫ります。


少し前までは、生まれたばかりの赤ちゃんも6カ月の赤ちゃんも、同

じサイズのベビーウェアを着ているのが当たり前でした。でも、一般

的に身長50cmで生まれた赤ちゃんは、6カ月頃には身長が68cmにも

なります。

つまり、18cmも身長が伸びて、季節も変わっているのです。そこで

0~3カ月用と、3~10カ月用に分け、赤ちゃんが着ごこちよく、動き

やすいジャストサイズ・ジャストシーズンのベビーウェアを作りま

した。


オムツ替えだけでも1日約15回、お着替えだって何度もしてあげなく

てはならないのに、従来のベビーウェアはスナップが多すぎてひと苦

労でした。

そこで、打ち合わせにはワンタッチテープを採用し、ママもパパもオ

ムツ替えやお着替えが簡単にできるように設計しました。お出かけや

検診など、特にスムーズにお着替えさせたいときに、本当に便利さを

実感していただけると思います。


最近は、車に赤ちゃんを乗せてお出かけする家族も多いと思いますが、

従来のドレスタイプのウェアでは、チャイルドシートに乗せたときに

めくれたり、はだけたり。赤ちゃんが風邪をひくのではないかとヒヤ

ヒヤすることもあったと思います。そこで、股部分を縫い合わせたパ

ンツ型のウェアを作りました。

着くずれず、チャイルドシートでも快適。もちろん、ベビーカーやラ

ックにもピッタリです。


[赤すぐnetサイト] 通販サイト通販サイト
[通販サイトで見る]  楽天市場で検索
                                        通販サイトyahoo!ショッピングで検索
                                                        アマゾンで検索通販サイト

◆ウェブサイト内にある文章・画像の無断転載はご遠慮願います。
 

ようこそ